Category Archives: 未分類

スパー交流会

本日は川崎より、いつも家族のようにお世話になってる吉田塾様の精鋭達が来訪くださり稽古つけてくださいました。

真道会も、前に1人強化クラスに参加した名前の通り勇気ある、ゆうきくんやつばさくん
そして泣いてしまったけど、頑張ったりょうまくん。参加しただけでも大したものです。
すごく嬉しかったです

今日来てくれたメンツは色んな大会で優勝、準優勝常連メンバーです。目の当たりにしてどうだったかな?
良い刺激になってくれたらと思います

吉田塾の皆様
遠いところありがとうございました!

小学生だった皆が、僕より大きくなって勇ましく突いてくるのは、凄く感慨深いです!
また女子トップ選手も、来てくれて1番の頑張りを見せてくれました!
終わったあとは、恒例の大盛り稽古。
胃腸を鍛えましょう!

14021621_1944730849086832_1708072588964300465_n

13906630_1944730835753500_6073270742120395964_n

13938360_1944730829086834_5526121960892048299_n

13938621_1944730902420160_8685915460560908520_n

13902660_1944730865753497_648909731761669380_n